恋愛について知っておくべきこと

スポンサーリンク

1.「また会いたい」と思ったら、すでに恋愛が始まっている。

 

2. 「いい出会いがない」と言うほど、いい出会いがなくなる。

 

3. 人を好きになったら、まず相手を徹底的に信じることが大切。

 

4. 「私を幸せにしてほしい」と思うだけでは、恋愛はうまくいかない。

 

5. 人を好きになることは、その人を幸せにしたいと思うこと。

 

6. 一緒に帰るのは、恋愛の大切な第一歩。

 

7. 恋愛は、迷ったり間違えたりしながら、進めていくもの。

 

8. 「もっといい人がいるかもしれない」と思っていると、一生恋愛ができなくなる。

 

9. 恋愛がうまくいかないのは、ベストを心がけて、失敗を恐れているから。

 

10. 勇気を出した告白に、1つの無駄もない。

告白して振られた傷は、一瞬。告白しなかった後悔は、一生。

 

スポンサーリンク

11. 他人の恋愛を比べ始めるのは、不幸の始まり。

 

12. 人を好きになるのは、素晴らしいこと。

 

13. 「うまくできない部分も自分だから見てね」と思うくらいで、ちょうどいい。

 

14. 人を好きになっている自分は、輝いている。

 

15. 好きな人に会えない日は、ないより、あったほうがいい。

 

16. 恋愛は「自分はモテる」と思い込む人が、モテる。

 

17. 恋愛をすると、自分の意外な一面を発見できる。

 

18. 失恋は、よりよい恋愛ができるチャンスだ。

 

19. 出会えて、楽しい時間を過ごせただけでも、感謝する。

 

20. 究極を言えば、あらゆる恋愛の結末は、傷つくようになっている。

 

 



 

著:藤本冬蘭, 著:ぐっどうぃる博士
¥1,430 (2024/03/21 20:19時点 | Amazon調べ)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存