恋愛あるある

スポンサーリンク

好きだからこそ言えない事もある。

嬉しいことがあったとき、一番に伝えたいのはきみ。

好きって気持ちがでかくなればなるほど大きくなる不安。

期待した恋ほど上手くいかなくて失敗して、

期待してない恋ほど意外と上手くいく。

返信待ちの間、

会話の履歴見てドキドキする。ニヤニヤする。

好きな人からLINEまってて、

「きたっ!」っておもっても、

すぐ既読つけたらまってたとか思われちゃいそうだから

既読も返信もちょっとしてから送る!

本気だった恋は 別れてからの 後悔がはんぱない。

彼氏がいるときゎモテる。

けど彼氏がいないときゎモテない。

失恋をするともう恋愛なんてしたくない!って

感情的になるけど

落ち着いて時間が経つと結局恋愛したくなる

好きな人がいても告れない

フられたらそれまでの関係が壊れるから

逢いたい…でも会えない。

これが今の私とキミの現実。

ベッドの中。

二人とも同じ方向むいて横になってて。

背中に「すき」って書いちゃう

相性占いで結果が悪いと、

泣きそうな位落ち込む。

恋愛ってほんとにタイミングだと思う。

1601253_881357531889353_3522466796595370172_n


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存