カーチャン

スポンサーリンク

むかしカーチャンに反抗した?

それ以来カーチャンはお前に気を使ってんだ。

誕生日か母の日を一度でも

すっぽかしたことがあるだろう?

カーチャンはすげー楽しみにしてんだぞ。

連絡せずに夜遅く帰ったことがあるだろう?

カーチャンは心配しながら待ってんだぞ。

「生んでくれなんて頼んでねえ!」

って言ったことがあるだろう?

カーチャンはその言葉に、半年は苦しんだぞ。

一生の傷になるぞ。

家事の手伝い、最近してないだろう?

やってもらうのは当たり前じゃねーぞ。

カーチャンはさも当然のようにやってくれるが。

お前らはバカだ。だが、救いようのあるバカだ。

俺は救いようがない。

孝行する相手がいないからな。

なあお前ら。

とりあえずパソコンを離れて、

今すぐカーチャンに電話でもしろよ。

近くにいるなら会いに行け。

「育ててくれて有難う」

くらい言ってみせろ。

カーチャンは「何、急にw」って言うだろうが、

見えない所で泣いて喜ぶぞ。

矮小な恥ずかしさなんか捨てて、

小さな親孝行してきな。

お前らが受け取ったものに比べれば、

まだまだちっぽけな愛だがな 。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存