あなたにとって大切な人

スポンサーリンク

(1)一緒にいる時間が早く感じる人

(2)また会いたいと思う人

(3)ふとした瞬間に思い出す人

(4)自然な笑顔でいられる人

(5)話を真剣に聞いてくれる人

(6)何気ない一言が胸に刺さる人

(7)いつも頭の片隅にいる人

(8)失いたくないと思う人

(9)眠れないときに顔が思い浮かぶ人

(10)辛いときに声を聞きたくなる人

(11)嬉しいときに連絡したくなる人

(12)怒ったときに本気でぶつかれる人

(13)困ったときに本気で助けてくれる人

(14)いつでも素になれる人

(15)どこにいても何をしてても一緒にいたいと思う人



著:マツダミヒロ
¥1,009 (2024/04/18 01:53時点 | Amazon調べ)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存