今度こそ幸せな恋をする。“引き寄せ体質”をつくる3つのルール

スポンサーリンク

今度はうまくいくと思っていたのに…。

結局、ダメンズな彼と付き合っただけで、まったく収穫ナシ。

結婚適齢期を迎えている以上、一回のお付き合いを無駄にしている場合じゃないのに…と思うこともあるでしょう。

本当に幸せな恋がしたいなら、きちんと自分の内面と向き合う必要があるのです。

今回は、“引き寄せ体質”をつくる3つのルールをご紹介してまいります。

◆今の自分に自信はありますか?

「類は友を呼ぶ」という言葉もある通りに、そのとき引き寄せるものが悪いなら、自分にも何かしら原因があるということ。

ダメンズばかり引き寄せているなら、それは、今の自分から抜け出しなさいと言われているようなものなのです。

本当は目を背けてはいけない問題があるのに、現実逃避も兼ねて恋愛に走ろうとしていませんか?

たとえば今の仕事に納得できていないけど、わざわざ転職するのが面倒くさくて妥協しながら毎日職場へ通っていたり…。

いつも毎回、彼にフラれてばかりで失敗の原因を分析しないまま新しい恋へと動こうとしたり…。

なかなか自信がもてずに、いつまで経っても同じ状況が続くなら、そろそろ自分自身を変える努力を始めていきましょう。

自信がもてるようになったら、引き寄せ力もアップして、同じように一生懸命、頑張っている人と巡り合いやすくなりますよ。

◆毎日を充実させる

恋愛だけに意識を向けていても、毎日は充実しません。

仕事や趣味、友人との一時、家族との時間など、一瞬一瞬をきちんと楽しめていますか?

気になる彼からの返信を待つだけで精一杯になって、そのとき一緒にいる相手につまらない思いをさせていませんか?

真面目で優しい彼を引き寄せたいなら、自分も同じように内面を磨かなくてはいけません。

もちろん恋愛にも時間は割きつつ、毎日が充実するように、そして自分らしく過ごせるように意識改革をしていきましょう。

ずっとピアノを習ってみたいと思っていたなら体験レッスンを予約。

断食するために一人でホテルに宿泊するのも、なかなかカッコいいですよね。

「彼」という存在によりかからなくても、自分らしく過ごせるようになると、不思議なものですてきな彼氏も、あっという間にできることがあります。

◆恋愛への執着を手放す

何が何でも彼氏がほしいと思っていると、引き寄せ力は下がってしまいます。

「今日は洋服をみるぞ~!」とショップ巡りをしてもなかなかみつからないけど、仕事帰りにたまたま寄ったらほしいものだらけ、ということ、よくありますよね。

恋も洋服と同じで、執着している時点ではあまり質がよくないものだけを引き寄せてしまいます。

「もう恋なんてしなくていい」と思う必要はありませんが「いつかはきっと、また素敵な恋ができる」くらいに思っていると、パッとあなたの目の前に王子様があらわれるでしょう。

素敵な彼がほしいなら、まずは自分磨き

◆素敵な彼が欲しいなら、自分も素敵にならないと話になりません。

今までずっと避けてきた問題があるなら、きちんと向き合うこと。

どんなにつらくてもちゃんと向き合い続け、ある程度の結果をだせば、落ち着いた頃に彼とのご縁に恵まれます。

ファッションやコスメにお金をかけるくらいなら、自分磨きに力を入れましょう♡

出典  TRILL

girls-529013_640

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存