出会い運をあげて理想の人と出会う5つの方法

スポンサーリンク

★キーワードは「大人の出会い」

(1)習いごとを始める

習いごとを始めるのは勿論出会うためですので、自分磨きは二の次です。習い事をされている男性は自分磨きのために身銭を切って学びに来ているので、色々な点で向上心が高いと考えられます。したがって理想の人に出会える確率は高いといえます。

(2)行きつけのBARを作る

BARデビューと聞くと「敷居が高そうだな」と、腰が引けるかもしれませんが、そんなことはありません。最初は友達と一緒に行ってみてください。自分に合っているBARを見つけたら、そこに通いましょう。バーのマスターをはじめ、スタッフに顔を覚えてもらえれば良い人を紹介してもらえるかもしれません。また、飲み仲間ができれば、そこから出会いの扉が開かれる可能性も高いですよ。

(3)職場関係の交流を広げる

「職場に良い人がいない」と嘆いていては、良い出会いは訪れません。積極的に仕事関係の人と交流してみてください。勿論嫌な人とは交流しなくて大丈夫です。嫌な人の友達は大抵嫌な奴だったりするので、時間の無駄です。特別な恋愛感情はなくても、「仕事に対して真面目」など、普段から良い印象を持ってる人たちと交流すると、それまでが嘘のように出会いが広がります。

(4)男友達に紹介してもらう

これも(3)と同じで、男友達や男性の同僚に飲み会などを開いてもらって、自分から紹介してもらいやすい雰囲気を作りましょう。飲み仲間同士の交流くらいの軽い気持ちがGOODです。

(5)美容師さんに紹介してもらう

これは意外に思われるかもしれませんが、昔から床屋や美容室は人びとの交流の場だったんです。美容師さんや理容師さんは沢山の人たちの髪を切っているだけではありません。リピーターになってもらうために、短い間に心を通わせる術が素晴らしいのです。当然男女の知り合いも多いので、お客という立場をくずさずに紹介してもらえる関係を築きましょう。

【 出典 】TRILL

18

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存