自分と同じことで笑う人、それが相性のいい人。ゲッターズ飯田の言葉

スポンサーリンク

(1)

運命の人に

明日会えるかもしれないと思って、

日々生きれば出会えるもの

(2)

迷ったり、遠回りしたぶん、

他の人が見ない何かを見ています。

それがその人の財産です

(3)

大切なものはお金や物ではなく、

身につけた知性や技術や知恵の方。

お金や物は無くなっても、

身につけた事は失わない

(4)

自分と同じことで笑う人、

それが相性のいい人

(5)

「好きな人に好かれない」

と嘆く時は、

自分のレベルを上げる時

(6)

人の行動の全ては奇跡であり、

偶然であり、必然でもある

(7)

他人を簡単に嫌わない方がいい。

立場も状況もあり、

嫌われ役をする人もいるから

(8)

言葉だけの優しいに

騙されてはいけない。

優しさとは行動でわかるもの

(9)

気分で生きるな、

気持ちで生きろ

- ゲッターズ飯田 -

image77


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存