心まで美しくなれる「ミランダ・カー」の15の名言

スポンサーリンク

■バラはヒマワリにはなれないし、ヒマワリは願ってもバラにはなれない。でもすべてのお花はそれぞれ違って美しい。それは女性にも言えることで、皆それぞれが自分の個性を大切にできたらいいのにと思うのよ。

■人生にはチャレンジや障害や、完璧とはいえない状況がつきものだけど、一歩ずつ着実に取り組んでいければ、それだけ強くなれるし、自分の能力にも自信がついてくる。

■私はボーディーサイズも肌色も顔立ちも、本当にさまざまな女性たちを見てきました。だからこそ自信をもって言えるのは...特に目をひく、ずばぬけて美しい女性は、内面から輝きを発しているってこと。

■美しさとは、
心の持ち方。
「私は愛されてる価値が
ある」と信じること。
女性は「美しくなる」と
決意すれば、
それだけで自信が沸いて、
自分を輝かせることができるの。

■わたしは世界中を旅して”グラマラス”って言われるモデルの人生を生きているけど、
私を本当に満たしてくれるものは、
良い食べ物やキレイな水、
それに愛っていう、もっとシンプルなことなの。

■今の若い子達に言うわ
「自分の個性を
大事にしてほしい」と。
不安なんて
誰にでもあること。
この不安を乗り越えて、
一人一人の才能が
輝くように努力することが
女性にとって
一番大切なことだと思う。

■成功するには100%の責任感をもって挑まないといけないって信じています。私はこれまでそうしてきたわ。

■まずは嫌いなパーツを
愛する方法を見つけて、
そして好きなパーツを
より際立たせる
ことが大事

■人生はわたし次第。 毎瞬を大切に生きれば、望むものはちゃんと用意される。 自分のしていることを愛し、愛することをしていこう。

■たくさん笑って。 笑うことは私たちの一番の財産で、見た目や雰囲気を変えてくれるだけでなく、気持ちも変えてくれるの。

■笑顔を絶やさない女性と、自信があって自分に満足してる女性はどんな状況でも美しく見えるわ。そして他人に強い印象を残すの。

■美は体の中から生み出されるものというのが 私の哲学です。

■今自分が持っているモノに感謝をして、 持っていないモノについて考えるのをやめること。

■体の内側が健康でないと、絶対に美しくはなれないわ。

miranda-kerr-0_151120

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存