きっと、いつか笑える時が来る

スポンサーリンク

「 あ~好きだなぁ・・・本当に 」って

不意に思う…本当に不意に!

好きだから明日をみてる

好きだから明日のこと考える

好きだから明日を本気で考えるんだよ

だからずっと一緒にいようね

自分の人生の主人公は自分だけど

その人生にはあなたが必要なの

あなたと一緒にどこまでも歩いて行きたい

多分、人生には色々なことがあると思う

不安なこと

泣きたいこと

苦しいこと

死にたくなること・・・

どんなことがあっても

あなたと一緒なら大丈夫って

本気でそう思える自分がいるの

苦しい運命が二人を襲っても

恐れなくていい・・・逃げなくていい

二人で立ち向かっていこう

きっといつか笑える時がくるから

あなたとなら絶対、大丈夫って信じてるから

20

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存