L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)Hyde(ハイド)の名言集

スポンサーリンク

hyde(ハイド、本名:寶井 秀人(たからい ひでと)
1969年1月29日 )は、日本のヴォーカリスト。
L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのヴォーカリスト、パートチェンジバンド・P’UNK〜EN〜CIELのギタリスト。
2006年まではHYDE名義でのソロ活動も行っていた。
妻はタレントの大石恵。

カッコいい人って、やっぱり一生懸命やってるヤツだと思う。

Q,「 ミュージシャンじゃなかったら

何をしてた? 」 と聞かれて…

「 水商売 」

下ネタは人生のロイヤルゼリー。

飲みに持ってくのはiPhoneぐらいですね。

僕はみんなにチューしてあげますよね。あっでもそれ大変だからやめとくわ!

そばは俺の心を掴んではなさない!!

いまだに僕、ボイトレとか実際3日しか行ったことないんで、基礎がまったくできてないと自分では思ってる。でも今、基礎的なことをどっかで意識して歌ってる。

なにかしら火にあぶりながら、青春時代を過ごしましたhydeです。

これからは俺を慕ってくれた人達に万馬券だったよって言わせてあげたいんだ。

過去は変えられないけど、未来さえ良ければ、その意味は変わる。
“あの時、転んでおいて良かったな”って。

僕が神様になれたら、神様にもできないことをする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存