福山雅治の名言・感動話をまとめました

スポンサーリンク

「やりたいことが分からない」っていうのは、僕は嘘だと思うんです。

「やりたいことが分からない」っていうのは、僕は嘘だと思うんです。
「人から見られて羨ましいと思われたり、尊敬されたい」
っていうのを選択肢に加えるから、ダメなんですよ。
それよりもう一個掘り下げた所にこそ、自分のなりたい、自分でも驚く程の『アホな夢』があるんです!

そんなふうに微笑むから いつのまにかうれしくなるよ

新しい人は、古いことをやっても新しいんです。

新しい人は、古いことをやっても新しいんです。

逆に、古い人が新しいことをやっても、古くさく見えてしまう。

ラジオを続けてきて感謝している

ラジオを続けてきて感謝しているのは、天狗にならずにいられたということ。
嘘をつかない為に勉強もするし、お叱りも沢山。
貴重な時間を使って手紙を書いてくれたんだから、きちんと応えなきゃ、なんて思えるのもラジオのおかげ。
ある程度売れて、でもラジオやってなかったら、僕は勘違いしていたと思う

夢は大事。

夢は大事。
大きな夢に向かって諦めないで進に続けると、その夢は叶わなくてもその近くまではいずれ必ず行けます

70歳になっても全国アリーナツアーを満杯で熱狂させるアーティストでいたい!

イイもんはイイというだけ。

クラシックでもジャズでもロックでもR&B、ヒップホップ、
演歌のポピュラーミュージックでもジャンルに拘って聴いたことはない。
イイもんはイイというだけ。
なにかしら学ぶところはどの音楽にもあります。
古いとか新しいとか良い音楽にはまったく関係ない頭の硬い固定観念です

売られた下ネタは買います!

売られた下ネタは買います! 絶対に負けません!

俺のことを性的な目で見てる。

ライブで女の子たちは、俺のことを性的な目で見てる。
股間ばっかりみて。
だから俺は礼儀として股間を大きく見せる必要がある。
だからいつもファールカップをつけて、大きく見せてる。
だから俺は、ファール福山

masaharu-fukuyama1024768

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存