元サッカー日本代表、中田英寿のカッコよすぎる名言集

スポンサーリンク

どうすれば1番楽しいか、1番気持ち良いか、それを自分で考えて自分で遊ぶ事。

基本があれば1を100にだってする事が出来る。

物事は出来るだけ簡単にいくほうが良いけど難しくないと面白くない。

頑張るのは当たり前で、あえて口に出して言う事ではなく、その上で何が出来るかを考え実行するのがプロでしょう。

自分に出来る事を積み重ねていけば必ず流れが変わる日が来る。それを信じているうちは、どんなことにも耐えられる。

上を目指していこうと決めたんだったら立場は自分で変えないといけないし自分で責任も引き受ける事はしていかなくてはいけない

自分が自分に”良くやっているって思ったら、その時には、もう終わりが近いって事だよ。

全ての出来事は、全てが未来への糧になる。

1番良い事を考えて、その上で、その後の準備が必要になってくる訳で最初から悪い方を考えつつその後の良い事を考えると、おかしくなりますよね。

前に進む以外に作る道ってないわけです。後ろに進む為にある道なんてないでしょう。そんな道、考えた事がないね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存