「やばい面白い!!」 松本人志の名言集

スポンサーリンク

ホンコンに対して

「格闘ゲームにこれおったら絶対選ぶわ」

初めてホンコンの顔を見たときの感想を聞かれ

「でかいマヨネーズかと思った」

ごっつでホンコンに対して

「まぁ彼は生まれたその時から罰ゲームが執行されてますからね」

ガチャピン:わ~海の中は珍しい生き物がたくさんいるね!

「おまえが一番珍しいんじゃぁ!」

Q「鼻クソをほじっている所を見られた時は、どうやって対処したらいいですか?」

松「その指を出して、『これ、何ですか?』と相手に聞く。」

「〇〇から〇〇」これを使って文を作りなさい。

「のどからから」

葉書「エアロスミスとケアレスミスの違いを教えてください」

松本「まっっったく同じです」

鈴木紗理奈がレストランで隣の他人の残り物を頂く、的な話をしてたとき

「ちょっとそれは…地球に優し過ぎるんじゃない?」

プーさんが大好きだと行ってプーさんのぬいぐるみを抱いてるアイドルに対して

「ほんまの熊来たらなんぼ黄色かっても逃げるでしょ?」

ガキ使の葉書トーク 『新しい彼氏ができたんですけど、元カレの名前を彫った刺青はどうしたらいいですか』

「その名前の下に『など』って彫りましょう」

ミニスカートを履いてるのにパンツが見えないようにする女に対して

「あんなもん牛が焼肉のタレ持って歩いてんのに食おうとしたら

『モ~』言うてるようなもんやで」

リング上に倒れた曙を見て

「なんか小籠包みたいやな」

かわいい子犬を抱いて

「かわいいなぁ何やこれちょっと、誰かマヨネーズ持って来て」

出川と山崎が乳首相撲をやってる時

「こんなもんに勝ち負けはないですよ。やってる時点で既に負けですからね」

ガキ使の葉書トーク :『シャンプーをしている時の背後の気配は誰の気配なんですか?』

「リンスです」

カレーは辛いものであり、甘口カレーなどありえないと激怒しまくった後

「甘くて刺激があるのなんて恋愛だけや」

雨上がり蛍原に

「お前はホンマに光らん蛍やな~!害虫や!」

浜田のドSぶりについて

こいつは他人がやられてる時猿8匹分くらいの声で笑うねん

伸介「生まれ変わるなら、ぶっさいくだけど頭のいいやつか、めっちゃ頭悪いけどイケメン、どっちがいい?」

『サ行』までしか言えなくてもイケメンがいいです

離婚した陣内に向けて

陣内!俺、結婚したんやけど!知ってた!?

大林素子に対して

あなたマヨネーズやったら業務用ですよ

浜田の屁について

浜田の屁の臭いを嗅ぐと楽しかった思い出が一つ消える

家帰ったら、収録中に浜田が屁をこいた時間に時計が止まってた

何なんですかあの科学薬品のような臭いは?鼻毛が枝毛になってまうわ!

深夜番組で騒ぎまくる今田、東野、ホンコンに対して

テレビ付けながら寝てる人もおんねんから静かにしろ!

浜田「残さず食べ!アフリカの子供等は食べたくても食べられへんねんで!」

松本「アホ!その子らも腹いっぱいになったら残すわ!」

フットボール岩男に対して

お前は何重苦や(笑)たぶん前世で日本のお地蔵さん全部蹴ったんやろな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存