ツキを呼び込む魔法の言葉

スポンサーリンク

ツキを呼び込む魔法の言葉があるのよ。

これさえ唱えていれば、

誰でもツキっ放しになるわよ。

誰でもよく使う言葉なんだけど、

二つあってね。

一つは『ありがとう』

もう一つは『感謝します』

『ありがとう』という言葉は、

何か嫌なことがあった時に使うといい。

不幸の鎖が断ち切れちゃうのよ。

それだけではなく、

逆に良い事が起こっちゃうの。

「災い転じて福となす」

という言葉があるでしょう。

どんな不幸と思われる現象も、

幸せと感じる状況に変えてくれる。

絶対にね。

だから『ありがとう』という言葉はね、

魔法の言葉なのよ。

それから、何か良いことがあったら、

『感謝します』と言ってみましょう。

この言葉はとても便利でね。

たとえ

まだ起こっていない未来のことでも、

『明日、晴れました!

晴れて頂き、感謝します』とか、

『一週間後、○○○に合格させて頂き、

感謝します』と

イメージしながら言い切っちゃうと、

本当にそうなってしまうのよ。

何の疑いも不安も心配もなく、

力まずに自然とそう思い込めればね。

きたない言葉を言うと

ツキが吹っ飛んでしまう。

きれいな言葉を使いましょう。

人の悪口を言ってはいけない。

人を怒ってもいけない。

ツキが逃げてしまう。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存