自分の弱点は弱点として、ちゃんとカバーすればいい。福山雅治の言葉

スポンサーリンク

(1)

恋なんかしてなくても

キミはキミのそのままで美しい。

(2)

自分の弱点は

弱点として

ちゃんとカバーすればいい。

(3)

わかりやすい、

読まれるようなヤツにはなりたくない。

(4)

捕え所のない人でありたい。

(5)

人はどういう時に

安心感を持つかっていうと、

人に必要とされたときだと思う。

(6)

瞬間的に

一生懸命やったりとか

そういうことができる人は多いんですけど、

それを続ける人が案外少ないんです。

(7)

人間というのは忘れっぽい生き物で、

でも忘れられるからこそ

生きていけるという側面をもっている。

(8)

プレゼントって結局、

何をあげるかということよりも

自分の細かい情報がその人の耳に

入っているってことが嬉しいわけですよ。

ちゃんと見ててくれたんだとか、

あの時に言ったこと、

覚えててくれたんだとか。

(9)

毎年春が来ると、

あと何年この桜が

見られるんだろうって思いますよね。

スポンサーリンク

(10)

大事なことは、

一度は自分が目標とすべきところに

まっすぐ向かっていくことであると。

そうすれば、

その周りにある何かと

出合う可能性も広がる。

(11)

人間ね、

上を見ていれば

怖いところは何もないんですよ。

下を見るから

落ちるような気がするんですよ。

(12)

世知辛さみたいなものも感じながら、

それを言葉にして、

どうしようもないことを踏まえながら、

でも諦めずに。

それが大人の生き方だと思います。

(13)

準備万端だから、

経験があるから

絶対にうまくいくっていう

保証のないのが人生。

(14)

生きていれば、

受け入れられないこと、

許せないことは必ず生まれる。

憎しみや悲しみを

持っていない人の方が少ないでしょう。

(15)

売られた下ネタは買います。

絶対に負けません。

福山雅治(ふくやま まさはる、1969年〈昭和44年〉2月6日 – )、日本のシンガーソングライター、俳優。所属事務所はアミューズ。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。ラジオDJや写真家としても活動。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存