恋愛する前に知っておきたい24の法則

スポンサーリンク

(1)「また会いたい」
と思った異性がいれば
すでに恋愛が始まっている

(2)「いい出会いがない」と言うほど
いい出会いがなくなる

(3)人を好きになったら
まず相手を徹底的に
信じることが大切

(4)「私を幸せにしてほしい」
と思うだけでは、
恋愛はうまくいかない

(5)人を好きになることは
その人を幸せにしたいと思うこと

(6)一緒に帰るのは
恋愛の大切な第一歩

(7)恋愛は迷ったり
間違えたりしながら
進めていくもの

(8)恋愛は大変だからこそ意味がある
恋愛は自分を磨く修行だから

(9)恋愛がうまくいかないのは
常にベストを心がけているから

(10)勇気を出した行動に
1つの無駄もない

(11)毎日寝る前に
「行動が足りなかった点」を
反省すれば悔いのない人生になる

(12)他人の恋愛を比べ始めるのは
不幸の始まり…

(13)恋愛から逃げてばかりいると
老けやすくなる

(14)人を好きになるのは
素晴らしいこと

(15)「うまくできない
部分も自分だから見てね」
と思うくらいでちょうどいい

(16)人を好きになっている
自分は輝いている

(17)恋愛をすると勉強に集中
できないとはいえ
そもそも恋愛が大切な勉強だ

(18)人生で積極性が
大切だと思うのなら

恋愛も積極性が
大切になるはずだ

(19)恋愛をすると
自分の意外な一面を
発見できる

(20)「もっといい人が
いるかもしれない」
と思っていると
一生恋愛ができなくなる

(21)好きな人に会えない日は
ないより、あったほうがいい

(22)「ごめんなさい」と言うだけで
失敗は乗り越えられる。

(23)告白して振られた傷は、一瞬。
告白しなかった後悔は、一生。

(24)失恋は
よりよい恋愛が
できるチャンスだ

出典:恋する人が知っておきたい
30の恋愛哲学

「HappyLifeStyle」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. E.W より:

    逢いたいと想うひと。
    あなたは、ワタシにとって大事なひと。特別なひと。
    あなたの存在が、いなくなったときに分かって、
    あなたともっと話しておけばよかった。
    あなたにもっと教えてもらっておけば、よかった。
    そんな後悔もうしたくなくて、
    あなたに逢いたいの。
    あなたのキモチは?
    あなたと一緒に話して、穏やかに過ごせる凄さに気づいて、あなたのそばにいたいと思うキモチが強くなった。
    あなたのこと、もっとしりたい。
    あなたのそばでいろいろ笑い
    あいながら話ししたい。