人生まだまだこれからだ!やり直したい時に読みたい名言

スポンサーリンク

(1)

俺は人生ほど甘いもんはないと思う。だって、人生は何度もやり直すことができるし、人生はチョロいって思っているから何にだって挑戦できる

(2)

心機一転、やり直せば良いのである。長い人生の中で、その為の一年や二年の遅れはモノの数ではない

(3)

例え、例えですね、 明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって誰が決めたんですか?

(4)

なんかやり直すって言ったら一度終わったみたいじゃん。終わってないし失敗してないし、最初からずっと続いてるんだよ

(5)

死ぬ気があれば、自由に生きられる

(6)

いつも死ぬ気でやってますから

(7)

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから、いいじゃないですか

(8)

失敗を覚悟で挑み続ける。それがアーティストだ

(9)

勇気とは、あえて危険をおかす能力であり、苦痛や失望をも受け入れる覚悟である

(10)

本気で人を幸せにしようと思ったら、自分が傷つくことくらい覚悟しなくちゃいかんのだ

(11)

無理だ、無謀だとみんなが言うことに立ち向かう。血のにじむような圧倒的努力で

(12)

涙と共にパンを食べたものでなければ人生の味はわからない

(13)

反省も後悔も一度すれば充分

(14)

世界にあなたは一人しかいないのだから、自信を持ってあなた自身で踏み出してください

(15)

チャンスは貯蓄できない

(16)

途中がいくら良くても意味なんてないんだよ。いかなる生涯においても栄光はその最後にしかないんだ

(17)

昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう

(18)

人に勝つより、自分に勝て

(19)

人生の評論家になるな!人生の観客になるな!自分が、生きろ

(20)

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ

(21)

私の最大の栄光は、一度も失敗したことではなく倒れるごとに起き上がるところにある

(22)

極楽は極めると楽しいとなる。極める途中は苦しいのかもしれない

(23)

今の悔しさが必ず自分自身を大きくしてくれると信じて頑張り続けて欲しい

(24)

全てにおいて手を抜かない、出し切る! そんなの当たり前って感じだけど、これ全部本気でやるの相当大変

(25)

上手くいかない事もあるけど、それって冷静に考えると当たり前な事だね!だって、天才じゃないもん

(26)

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない

(27)

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない

(28)

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ

(29)

真面目な失敗は何ら恥ではない。失敗を恐れる心の中にこそ、恥辱は住む

(30)

君の道をすすめ。人には勝手な事を言わせておけ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存