恋愛で後悔した時に助けるになる名言

スポンサーリンク

(1)

後ろに戻ったって始めに戻るだけ。前に進まないとゴールには辿り着けない

(2)

行動を起こして後悔するより、起こさずして後悔する方が何倍も辛い

(3)

後で後悔するって分かっていたのに、なぜあの時しなかった

(4)

〝星の数程居るから…。〟そんなに居るなら君じゃ無くても良い。だが、僕は〝君にしか興味は無い〟んだ

(5)

人間はどの道たった独り。独りになる事を恐れない

(6)

後悔する前に、自分を苦しめる恋愛はやめなさい

(7)

告白しておけば良かった…。行動力のなさで後悔してるなら、今すぐ幸せの為の行動しましょう

(8)

大きな後悔は大きな反省、大きな変化を生む

(9)

後悔の気持ちが消えるまでの期間は人それぞれ。焦らず比べず淡々と

(10)

天はあなたを見捨てない。しかし天は歩んでいく者のみ手を差し伸べる

(11)

後悔したくないのなら、その恋愛からたくさんの事を学んで次につなげよう

(12)

もっと苦しんでいる人は世の中にはたくさんいる

(13)

喜んだり悲しんだり悔やんだり…。生きてる証拠だよ

(14)

あなたが今本当にしなければならない事は何ですか?

(15)

後悔に理由は必要なければ前進にも理由などいらない

(16)

過去は美化されるもの

(17)

後ろに幸せはないよ

(18)

後悔をしたいの?前に進みたいの?そろそろハッキリしたら?

(19)

淡い期待はもういいから

(20)

恋愛は幸せか不幸せかの二つに一つではない。良き学び、良き経験という収穫をもたらすものである

(21)

何千万人と異性はいる。本当に自分に合う人ってその人だけとは思えない

(22)

今が自分を磨くチャンス

(23)

失敗は成功の元

(24)

どっか旅行に行って気分転換

(25)

自分によく頑張った…と言ってあげましょう

(26)

その思い込みを捨てなさい

(27)

自分を責めてはいけないよ

(28)

後悔する事に努力することより、素晴らしい人に出会う努力をしよう

(29)

相手を責めることも自分を責めることも今日で終わり

(30)

自分は幸せになれないって自己暗示してどうすんのよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存