出来ることから始めなさい。第一歩から始めなさい。

スポンサーリンク

(1)

何かに挑戦したから、

失敗したんでしょ。

何も挑戦しなかったら、

失敗もしないよ。

(2)

人生はまだ終わってない。

明日と今日は全然違う。

また、新しい明日をつくればいい。

(3)

自分がもうダメかもって思った、

そこからがスタート。

(4)

他人の失敗から学びなさい。

あなたは全ての失敗ができるほど

長くは生きられないのだから。

(5)

チャンスは仮面をかぶっている事が多い。

その仮面は一見、

辛い仕事に見えるので

たいていの場合、見逃してしまう。

(6)

出来ることから始めなさい。

第一歩から始めなさい。

(7)

どこに行こうとしているのか

わかっていなければ、

どの道を通ってもどこにも行けない。

(8)

人生がわかるのは、

逆境のときよ。

(9)

慣習とは反対の道を行け。

そうすれば常に物事はうまくいく。

スポンサーリンク

(10)

笑われて、笑われて、

つよくなる。

(11)

自分の生きる人生を愛せ。

自分の愛する人生を生きろ。

(12)

人生とは自転車のようなものだ。

倒れないようにするには、

走らなければならない。

(13)

挫折を経験した事がない者は、

何も新しい事に

挑戦したことが無いということだ。

(14)

最大の名誉は、

決して倒れないことではない。

倒れるたびに起き上がることである。

(15)

人生を楽しみなさい。

最初から最後まで、

ずっと真面目にやるには、

このゲームは長すぎます。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存