明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。

スポンサーリンク

(1)

明日死ぬとしても、

やり直しちゃいけないって

誰が決めたんですか?

まだまだこれからです。

(2)

人生というものが、

時には人を打ちのめし、

とても難しい環境に自分自身を追い込んでしまう

ということを充分に知っている。

あきらめず、

自分自身を信じていれば、

必ずいいことが起こるということを、

私は知っている。

(3)

挫折は過程、

最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。

だから成功するまで諦めない。

(4)

明日死ぬかのように生きよ。

永遠に生きるかのように学べ。

(5)

私の人生を変えられるのは私だけ。

他の人にはできないことよ。

(6)

人と違ったって良いじゃない。

(7)

逆境を楽しめるくらいでなければ、

自由など謳歌出来ようもない。

(8)

私たちは

毎日何かを学ばなければならない。

前に進むか後戻りするかどちらかだ。

それなら前に進もうじゃないか。

(9)

僕は、

夜に夢を見るんじゃない。

一日中夢を見ているんだ。

生きる糧として、夢を見ている。

スポンサーリンク

(10)

あちこち旅をしてまわっても、

自分から逃げることはできない。

(11)

想像力のない奴に、

翼は持てない。

(12)

雨を感じられる人間もいるし、

ただ濡れるだけの奴らもいる。

(13)

我慢は力よりも気高く、

忍耐は美しさに勝る。

(14)

状況?

何が状況だ。

俺が状況を作るのだ。

(15)

今日も生涯の一日なり。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存