失敗は失敗じゃない。次への道標。頑張ろうと思える言葉

スポンサーリンク

(1)

上手くいかないかも。
もう無理かも。
って思ったりもするけど
絶対に上手くいく。
絶対に無理なことなんて無い。
だって今までこんなに頑張って頑張って頑張ってきたんだもん

(2)

明日やろうは馬鹿野郎

(3)

僕達が生きていて一番後悔することは失敗を恐れてチャンスを逃すことである

(4)

精一杯流した汗と涙は、君が生きていく強さに変わる

(5)

何?怒られたからってそこで止めるって?怒られたから人間強くなれるんだよ。

(6)

皆、同じ道は歩まない。一人一人道は違うのだから

(7)

ぬるま湯から出る決意をした瞬間、人間の成長は始まる。自分よりちょっと上にある不快ゾーンに手を伸ばそう

(8)

その戦いは君だけの戦いじゃない。それまで支えてくれた仲間・涙や汗を流しながら歯を食い縛って頑張った過去の自分たちの戦いでもある。だから、おろそかにするな

(9)

道は1本ではない

(10)

失ってもいい覚悟…。俺の人生を支えている信念はこれだ。あなた達とは覚悟が違うんだよ

(11)

あなたの輝きを願っている人の事を忘れるんじゃない

(12)

技を極めるのは、紙を毎日重ねるようなもの。しかも、紙が本物でなければならない。瞬間のひらめきや1日や2日でできるものではない

(13)

どんなに辛くても夢を見失うな。夢の為に頑張り続ければ夢は絶対叶う

(14)

下を見て笑うな。上を見て悔しがれ

(15)

リスクを取る勇気がなければ何も達成することがない人生になる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存