失敗を恐れて、いつ成功が来るのか?頑張ろうと思える言葉

スポンサーリンク

(1)

どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる

(2)

他人のようにならなくていい、君は君だから

(3)

望みに向かって進む時、恐れに行く手をふさがせてはならない

(4)

30歳で何者にもなれていなかったら死んでやるという思いでした

(5)

僕は難病となんて、闘っていないのよ。開き直って、難病を友だちにしてるのよ

(6)

慣れるな、照れるな、ためらうな

(7)

失くしたものを数えるな

(8)

この世に生を受けたことそれが最大のチャンスじゃないか

(9)

僕は辞められない。進むしかないんだ

(10)

根性なしに転機なし

(11)

思いは言葉に。吐くことで叶う

(12)

怒られるのは思われている証拠

(13)

まだだ!まだ終わってない

(14)

下手だから努力する

(15)

調子が悪い時こそ、全力でプレーすることが大事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存