その夢を失くして、生きてゆけるかどうかで考えなさい。始まりの言葉

スポンサーリンク

(1)

あせるな いそぐな ぐらぐらするな 馬鹿にされようと 笑われようと じぶんの道を まっすぐゆこう 時間をかけて みがいてゆこう

(2)

未来を語る前に、今の現実を知らなければならない。現実からしかスタートできないからである

(3)

自分の道を進む人は、誰でも英雄です

(4)

夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「Curiosity – 好奇心」「Confidence – 自信」「Courage – 勇気」そして「Constancy – 継続」である

(5)

人生はキミ自身が決意し、貫くしかないんだよ

(6)

志を立てるのに、老いも若きもない。そして志あるところ、老いも若きも道は必ず開けるのである

(7)

機会を待て。だがけっして時を待つな

(8)

空想は創造の始まりである。願いごとを空想し、次に空想したことを願いだし、ついには空想したことを創造する

(9)

ショックはラッキーのはじまり

(10)

これは終わりではない。終わりの始まりでさえない。おそらく、始まりの終りなのだ

(11)

未練が老醜のはじまりでないだろうか

(12)

鍛錬や練習はなくてはならないものだ。しかし、それは始まりに過ぎない

(13)

始まりは、どんなものでも小さい

(14)

嘘つきは精神的健康の始まりである

(15)

恋の最初のため息は分別の最後のため息である

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存