一日を大切にせよ。その差が人生の差につながる。

スポンサーリンク

(1)

じっくり考えろ。

しかし、行動する時が来たなら、

考えるのをやめて、進め。

(2)

「不可能」と言う文字は、

愚か者の辞書にしか存在しない。

(3)

明日からがんばるんじゃない。

今日をがんばり始めた者にのみ

明日が来るんだよ。

(4)

人間、

志を立てるのに遅すぎるということはない。

(5)

人生で最も輝かしいときは、

いわゆる栄光の時なのではなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来に成し遂げる展望が

湧きあがるのを感じたときなのだ。

(6)

結局、勝利者とは、

自分には出来るんだと

考えている人たちのことである。

(7)

失敗したところで

やめてしまうから失敗になる。

成功するところまで続ければ

それは成功となる。

(8)

行動を起こすから、

その先に何かが生まれる。

変化は突然ではなく

小さな努力の

積み重ねから生まれるんです。

(9)

忘れてはいけない。

幸せは

あなたが何者であるか、

あるいは、

何を持っているかによって

決まるのではない。

何を考えるかによって決まるのだ。

スポンサーリンク

(10)

人生とは、

今日一日のことである。

(11)

一日を大切にせよ。

その差が人生の差につながる。

(12)

今を戦えないものに、

次とか来年というを言う資格はない。

(13)

成功するには、

成功するまで

決して諦めないことだ。

(14)

結局、

みんなが嫌がることを

我慢してできるかどうかなんですよ。

(15)

自分にはできないかも知れないという恐れに

真正面から立ち向かうたびに、

あなたは強さと自信と経験を勝ち取るのです。

だから、

できないと思うことに挑戦してごらんなさい。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存