つまんねえと思うからつまんねえんだ。武井壮の言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

本気になったオレの気合の前では世の中にあるどんな壁も高さ2cm未満。イージー

(2)

不安がトレーニングの一番のパートナー

(3)

オレは鍛えるのが好きなんじゃなくて成長するのが好きなんだ

(4)

最近やる気出ないんすよ。とか言うのはよ、やりてえ事やってねえだけだわ。やりたい事はただやりたくなるもんだろ。やる気出ねえ事で成功なんかしねえしよ

(5)

やりたい事が何か探してるヒマあったら大ハズレでも大失敗でもいいからなんかやる。それでもやる事わからんかったら人と会いまくる。それでもなかったら映画見て本読みまくってお笑い見まくってライブ行き倒して合間に身体鍛えまくる。そしたらいつの間になんでも楽しめる感じになりそうじゃね?

(6)

進む道なんか何度諦めてもいい。でも自分を諦める事は絶対にしねえ。オレが最強に違いねえ

(7)

うまく行かない苦しい道にいるなら新しい道なんていくらでもあるんだよ

(8)

夢がねえなら現実を全力で生きたらいいわ。なんか見つかっからよ

(9)

何が1番やりたいかわかんなきゃ とりあえず全力でやりゃ成長してなんか見つかるぜ

(10)

オレはもっと自分の事好きになりてえんだわ。一回しかねえ人生を自分を大好きで過ごすか、誰かを羨んで過ごすか。答えは簡単だわ。自分のヒーローは今日頑張って更に強くなった明日のオレ自身だけだ

(11)

なんで毎日鍛えるのか?ってよ。やらなかった自分より頑張った自分の方がカッケーだろ

(12)

時間の概念ねえ。0時またぎで寝ていた方がいいとか。たまたま地球の回るスピードが24時間なだけでさ。オレらはみんな体力も違うんだからいつまでも同じ周期なわけねーよな。オレは体力ありすぎるから太陽の場所で人生決めてねえ。オレはオレの体力が尽きたらお休み。自然な流れだ

(13)

来週人生終わりって言われても『あれやっとけば良かった。』って言わねえように生きててんだもん。『しゃーねえ、最高だったわ人生。』って言いてえし

(14)

こんな時間に。とか言うけどな。どんな時間だってオレは生きてんだからやりたい事あったらやったらいいんじゃねえかな

(15)

自分の力だけじゃ39年うもれ続けた人生だったけど、人にありがとうと思えるようになって変わったなあ。39年目にしてサンキューありがとう。そっから2年。恩人が増えるばっかで恩返しが追いつかねえ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存