優秀さとは、行為でなく、習慣なのだ。ゴールに向かう言葉

スポンサーリンク

(1)

言い訳をするな。行動せよ。変化を起こせ。そして、歴史を変えよ

(2)

確信を持つこと、いや確信を持っているかのように行動せよ。そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる

(3)

まずはやることなんだよ。大事なのは将来じゃない。今なんだよ

(4)

まずすることですよ。行動によって、風の強さ、向き、匂いを知ることが大切だ

(5)

することを限れば、できることも限られてしまう

(6)

シンクロニシティーを人生に呼び込むコツは、「本当に好きなことをやって生きる」ことです。「自分のハートを追いかける」といってもいいかもしれません。頭でいろいろ考えずに、直感に従って行動することです

(7)

じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め

(8)

生きるとは行動することである。ただ呼吸することではない

(9)

今、この瞬間から別の行動を起こせば、未来は変わっていく。この瞬間から違うことすれば、未来なんて変わるんだ、そう思う

(10)

行動しなさい。そうすれば力が湧いてきます

(11)

世界一になる!と決めると、全ての発想と行動が世界一を前提としたものになって、いつか本当に世界一になってしまう事がある

(12)

「自分にしかできないこと」「自分ならできること」を見つけよう。そして行動しよう

(13)

決意はおそくとも、実行は神速なれ

(14)

行動がどれほど価値あるかを知るためには、行動しない場合を何か想像してみるとよい

(15)

人間というものは愚劣でエゴイストが多いのが現実だから、あなたもまた、自分にとって最も良かれと思う方法で行動するしかない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存