きっと成功してみせる、と決心すること。成功する為に読んでおきたい言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

何事にも落胆しない、あくまでやり続ける--決して断念しない。この三つが大体において成功者のモットーである

(2)

私の人生における成功の全ては、どんな場合でも必ず十五分前に到着したおかげである

(3)

成功者はみなゲームが好きだ。自己表現の機会が与えられるからだ

(4)

9000回以上シュートを外し、300試合の勝負に敗れ、勝敗を決める最後のシュートを任されて26回も外した。人生で何度も失敗した。それが成功の理由だ

(5)

成功とは、人生において得た地位によって測るのではなく、成功するために打ち勝った障害によって測るべきものである、ということを私は学んだ

(6)

幸福、富、成功は目標設定の副産物である。それら自体では目標になりえない

(7)

成功の秘訣は目的を持ち続けることである

(8)

自分の夢に向かって確信を持って歩み、自分が思い描く人生を送ろうと努めるならば、きっと思いがけない成功にめぐり合うだろう

(9)

神は私に成功をおさめることではなく、真心をつくすよう命じた

(10)

仕返しをしようとしている間は成功できない

(11)

コントラストの強い撮影条件は、初心者的失敗を恐れず、熟練者的成功を目指す

(12)

正しい生き方なくして真の成功はあり得ない

(13)

成功は失敗の彼方にある

(14)

成功者たちの共通点は、成功していない人たちの嫌がることを実行に移す習慣を身につけているということである。彼らにしてみても、必ずしも好きでそれを行っているわけではないが、自らの嫌だという感情をその目的意識の強さに服従させているのだ

(15)

私的成功が必ず公的成功に先立つ。自制と自己のコントロールこそ、他人との充実した関係の土台になるのだ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存