いいじゃないか。遅れても。最後まで頑張れ。

スポンサーリンク

(1)

本気ですれば大抵のことはできる。

本気ですれば何でもおもしろい。

本気ですれば誰かが助けてくれる。

(2)

人生は七転び八起きだ、

立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。

(3)

本当に何かを成し遂げたいと思ったら、

やり方を見つけることだ。

さもなくば言い訳を見つけねばならなくなる。

(4)

人生で最もうれしいことは、

他人からできるわけが無い

と言われたことをやり遂げたことだ。

(5)

目的地までの距離など問題ではない。

はじめの一歩が難しいんだ。

(6)

ハイリスクなチャレンジをする人だけが、

とてつもない成果を

成し遂げることができる。

(7)

君の人生は

教科書に全部書いてあんのかい。

(8)

壁にぶち当たっても止まる必要は無い。

振り向かず、あきらめるな。

その壁を登る方法を考えるか、

潜り抜けるか、迂回する方法を探し出せ。

(9)

誰だって

最初は初心者さ。

スポンサーリンク

(10)

失敗すると失望するかもしれない。

しかし何もしなければ必ず失敗する。

(11)

失敗こそが

よりよいやり直しを得るための

機会になる。

(12)

成功への秘けつなど何も無い。

準備、キツい努力、

そして

失敗から学んだことによる

積み重ねの結果に過ぎない。

(13)

いちばんいけないのは、

じぶんなんかダメだと

思いこむことだよ。

(14)

いいじゃないか。遅れても。

最後まで頑張れ。

(15)

気が済むまで、とことん走ってこい。

答えなんざ、どうでもいい。

はなっから、そんなものはねぇんだ。

自分で本当に気の済むまで、

やってみたかどうかしかねぇんだよ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存