絶対に負けない。折れない心で夢を実現させる為の名言 part2

スポンサーリンク

(1)

何を捨てるかで誇りが問われ、何を守るかで愛情が問われる

(2)

明日に向かって何もしないなんて、オレには耐えられない

(3)

人生の初期において最大の危険は、リスクを犯さないことにある

(4)

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない

(5)

あなたの人生をかわりに生きてくれる人はいないわ

(6)

今の時間を大事にできない人は、未来の時間もきっと大事にはできない。ここで自分らしく生きることができない人には、次なる道は開けない

(7)

踏まれても叩かれても、努力さえしつづけていれば、必ずいつかは実を結ぶ

(8)

山は西からも東からでも登れる。自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける

(9)

人生は自分の思い通りになんかならないと思っている人は、自らが思い通りにならないことを望んでいる人です

(10)

努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない

(11)

人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ

(12)

自分に能力がないなんて決めて、引っ込んでしまっては駄目だ。なければなおいい、今まで世の中で能力とか、才能なんて思われていたものを越えた、決意の凄みを見せてやる、というつもりでやればいいんだよ

(13)

もちろん、生まれつきの能力の問題もまったく無視はできない。それでもやはり、これはおまけみたいなものだ。絶え間なく、粘り強く努力する。これこそ何よりも重要な資質であり、成功の要といえる

(14)

力や知性ではなく、地道な努力こそが能力を解き放つ鍵である

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存