人は思っている通りになる。折れない心で夢を実現させる為の名言 part2

スポンサーリンク

(1)

あきらめないことだ。一度あきらめると習慣になる

(2)

こけたら、立ちなはれ

(3)

もっとやれば、もっとできる

(4)

ほんとうの競争相手?それは自分自身

(5)

今日なし得ることに全力をつくせ。しからば明日は一段の進歩あらん

(6)

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている

(7)

難しいからやろうとしないのではない。やろうとしないから、難しくなるのだ

(8)

運命が決まるのは、あなたが決断する瞬間なのだ

(9)

つらい道を避けないこと。自分の目指す場所にたどりつくためには進まなければ

(10)

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

(11)

夢を見るから、人生は輝く

(12)

苦しいという言葉だけはどんなことがあっても言わないでおこうじゃないか

(13)

できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である

(14)

進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む

(15)

ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存