本音は背中に現れる。IKKOの名言 part2

スポンサーリンク

(1)

「愛をこめて」これは、何かメッセージを伝えたい時、或いは何か文章を書いた時、その最後に必ず添える言葉です。どのような人間関係においても、その根っこの所に必要なのは「愛」愛のないところに幸せや成功はない。私はずっとそう思っています

(2)

「自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る」自分を分析して、検証するという作業は、自分の弱さやコンプレックスと向き合うことにもなるので、決して楽なことではありません。けれど、逃げずにきちんとこの作業をすれば、必ず努力は実り、幸せの花を咲かせることができる。私はそう確信しています

(3)

ボロクソ言われてイチイチ落ち込んでちゃダメ!そんな時こそグイグイ来る!と思わないと。自分の気持ちがグイグイ来る!と思えば燃えてくる

(4)

岐路に立った時大切なのは直感

(5)

年相応でいいのと思った瞬間、老けていく

(6)

自分の人生に対して誠実に生きること

(7)

人生、思い通りになると味がなくなっていく

(8)

人の喜ぶところに、お金は集まる

(9)

見栄は一つの先行投資

(10)

若い女の美しさは絶対に枯れる。枯れたとき、返り咲くのに必要なのは経験値

(11)

嫌なことを人に任せてばかりだと、人生は薄っぺらくなる

(12)

綺麗は努力、恋は努力、お金も努力。努力で治らないのは根性くらいよ

(13)

失敗して怒られて、次はどうすればいいのかを考えて…。それを繰り返しているうちに順調に仕事が来るようになって、いつの間にか「女優メイクのIKKO」と呼んで頂けるようになりました

(14)

めげないめげない。なにがあってもめげないこと!人生色々なことがあるけど、それが自分の引き出しになっていくんだなと思います

(15)

きつい、もうだめって思うことは誰でもあると思うのよ。だけど、苦しいことから逃げたら、また次に苦しいことがあったら逃げるようになる。それは「クセ」になるから。「逃げ癖、負け癖」よね。どんなこともマイナスをプラスに変えられるような力をつけて、続けることが重要

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存