夢を見るから、人生は輝く。折れない心で夢を実現させる為の名言 part2

スポンサーリンク

(1)

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである

(2)

今日では世の中の動きがあまりに早すぎて、できないという言葉はそれを為す人によって中断される

(3)

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない

(4)

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています

(5)

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない

(6)

現状維持では 後退するばかりである

(7)

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ

(8)

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない

(9)

努力をしたからといって胸を張るようなことはやっぱり好きじゃない努力そのものに価値があるとはやっぱり思えない

(10)

私たちの最大の弱点は 諦めることにある成功するのに 最も確実な方法は常に もう一回だけ 試してみることです

(11)

大学を出たインテリの悪い癖は実行する前に 出来るか できないかを 自分の頭で考えてしまう小さな個人の頭脳で 割り切れることは 人生には1割もない後の九割は やってみないとわからないだから ドンドン体当たりしている人が 次々と仕事を解決している

(12)

「お前は無理だよ」と言う人の忠告を聞いてはいけないもし 自分で何かを成し遂げたかったらできなかった時 他人のせいにしないで 自分のせいにしなさい

(13)

夜 眠りに入る前に「やるべきことをまだ実行していない」と思い出したらすぐに起き上がり 実行しなさい

(14)

風のないところでは何も動かない熱意のないところに価値は生まれない

(15)

成功は必ずしも約束されていないが成長は必ず約束されている

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存