昨日の自分と比較せよ。折れない心で夢を実現させる為の名言

スポンサーリンク

(1)

努力はいつか報われるけど 苦労は絶対に報われないよ その違いは 楽しめているかどうかさ

(2)

毎日がつまらない人は「このままでいい 世界はいつも同じだ」と決めつけている人なんです

(3)

行動は俺のモノ 批判は他のモノ 俺の知ったことじゃない

(4)

一歩を踏み出せるなら もう一歩も踏み出せる

(5)

人間 死んだらいくらでも休めるんだ 今勉強しなくてどうする

(6)

となりの人と比べるな 昨日の自分と比較せよ

(7)

未来は明日つくるものではない 今日つくるものである

(8)

革命は1日にして成らず 起こさねば百年にしても成らず

(9)

プロは「努力をしている」などと言うことは 禁句の世界です

(10)

誰かに「ダメだ」と言われたとしてもそれは最初の一歩にしかすぎない習得しなければならないのはその「ダメだ」と言う言葉に打ち勝つことだ

(11)

私は失敗を受け入れることが出来る しかし 挑戦しないことだけは受け入れられないのだ

(12)

人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる

(13)

努力はみんなしている。人に負けない努力をしていますか

(14)

チャンピオンは 人前で成功するために 人のいないところで練習する

(15)

私は天才ではありませんただ 人より長く「ひとつのこと」と付き合ってきただけです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存