昨日の自分と比較せよ。折れない心で夢を実現させる為の名言 part2

スポンサーリンク

(1)

毎日少しずつそれがなかなかできねんだなあ

(2)

何度も何度も負けたとしても自分の道をひたすら歩き続ければやがてそこに一本の道が拓けてくる

(3)

天才は有限 努力は無限

(4)

学べば学ぶほど 自分がどれだけ無知であるか思い知らされる自分の無知に気づけば気づくほど よりいっそう学びたくなる

(5)

一日生きることは 一歩進むことでありたい

(6)

努力は必ず報われるもし 報われない努力があるのならばそれは まだ努力とは呼べない

(7)

「勝つ意欲」は 大して重要ではないそんなものは 誰でも持っているからだ重要なのは 「勝つために準備する意欲」である

(8)

大胆に挑戦すれば 世界は必ず譲歩するチャレンジし続けよう 困難のほうが屈服するまで

(9)

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根をのばせ やがて大きな花が咲く

(10)

エベレストよ 今回は私たちの負けだだが 必ず舞い戻って登頂してみせるなぜなら 山はこれ以上大きくならないが私は もっと成長できるからだ

(11)

僕が知っている「ドーピング」は ただ1つ「努力」だけです

(12)

今は「ないもの」について考えるときではない「今あるもの」で 何ができるか考えるときである

(13)

「できなくてもしょうがない」は終わってから思うことであって 途中にそれを思ったら 絶対に達成できません

(14)

翼を持たずに生まれてきたのなら 翼を生やすために どんな障害も乗り越えなさい

(15)

誰もあなたのことを信じていないときに自分を信じることだ、そうすればあなたは勝つことができる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存