天才は有限 努力は無限。折れない心で夢を実現させる為の名言

スポンサーリンク

(1)

真剣勝負は 真剣な稽古からしか生まれない

(2)

「負けました」と はっきり言える人はプロでも強くなる

(3)

敵と戦う時間は短い自分との戦いこそが明暗を分ける

(4)

やれなかった やらなかった どっちかな

(5)

明日死ぬかのように生きよ、永遠に生きるかのように学べ

(6)

ある日の真実が 永遠の真実ではない

(7)

下足番を命じられたら 日本一の下足番になってみろ、そうしたら 誰も君を下足番にしておかぬ

(8)

不可能だと思わない限り人間は決して敗北しない

(9)

初心消えかかるのを暮らしのせいにするな駄目なことの一切を時代のせいにするな

(10)

大きな山を登った後にだけ人はさらに登るべきたくさんの山があることを見出す

(11)

周りの人が求める以上のものを自分に求めなさい

(12)

あれになろうこれになろうと焦るより、富士のように黙って、自分を動かないものに作りあげろ

(13)

最大の名誉とは 倒れない事ではない、倒れても倒れても 起き上がる事である

(14)

努力する人は希望を語り 怠ける人は不満を語る

(15)

人生はマラソンなんだから百メートルで一等をもらったってしょうがない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存