その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ。チャンスを掴み羽ばたく為の名言

スポンサーリンク

(1)

好転する前には、悪化するという段階もあり得る

(2)

人のすることには潮時というものがある。上げ潮に乗れば、幸運にゆきつく

(3)

よい人に交わっていると、気づかないうちによい運に恵まれる

(4)

変化は機会と見なすべきものである。変化を機会としてとらえたとき、初めて不安は消える

(5)

チャンスは逃すな。まず決断をせよ。石橋を叩くのは、それからである

(6)

気力のある人に見えるチャンスが、気力のない人には見えない

(7)

取るに足らないと思っても、仕事をむげに断ってはいけない。その仕事が何をもたらすか、やってみなければわからないのだから

(8)

運は運ぶと書きよるね。行動しないと運はついてこないというわけです

(9)

変化は冒険だ。しかし試みならやり直しがきくし、ちょっと無謀なことだってできる

(10)

幸運とは、よい場所によいタイミングでいること。でも、場所とタイミングはある程度コントロールできるものよ

(11)

時には、踏みならされた道を離れ、森の中に入ってみなさい。そこではきっと、あなたがこれまで見たことがない何かを新しいものを見いだすに違いありません

(12)

理想の環境なんて待つな。最高のチャンスも同様だ。そんなものは、決して来ない

(13)

成功した人が飛び抜けているのは、たいていの場合、特別な才能やチャンスに恵まれたからではない。その辺に転がっているチャンスを育てたからだ

(14)

運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。人に優しくすれば良い。思いやりと優しさで、運は開ける

(15)

きっかけやチャンスは、とにかく行かんと掴めないもの

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存