運が運を呼ぶ。チャンスを掴み羽ばたく為の名言

スポンサーリンク

(1)

機会はたった一度 。たった一度のチャンスを逃すな。人生はたった一度だけのチャンスなんだから

(2)

まったく同じ風が吹いていても、東に進む船もあれば、西に進む船もある。進路を決めるのは、風向きではない。帆の張り方なのである

(3)

怠惰な人間、目的もなくぶらぶらしている人間には、どんな幸運も意味を持たない

(4)

人間、こころに深い傷を負うことがある。そういうときは、新しく生まれ変わるチャンス

(5)

人に何かを頼まれたら、できる限り協力してみる。そこにチャンスがあるかも知れない

(6)

「チャンスは一度きり」などという人は、一体何を考えているのだろう。チャンスというものは、探せばどこでも転がっている

(7)

選択肢を前にした若者が答えるべき問題は、正確には、何をしたらよいかではなく、自分を使って何をしたいかである

(8)

成功する人間が絶えず考えるのは、自らの願望であって、決して自らの限界ではない

(9)

備えよ。たとえ今ではなくとも、チャンスはいつかやって来る

(10)

チャンスは突然やってくる。そして考えているうちに行ってしまう

(11)

チャンスをつかむ絶好の日は、今日である

(12)

ピンチはチャンス。チャンスはピンチ

(13)

悲しい真実だけど、チャンスは二度ノックしてくれないの。何かを明日に延ばすことはできるけど、明日は来ないかもしれないわ

(14)

なぜ、わずかな金を出し惜しんで、チャンスを逃さなくてはいけないんだい

(15)

失敗することを心配するな。チャンスを逃すことを心配しろ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存