とにかく動いてみる。いろいろやってみる。チャンスを掴み羽ばたく為の名言

スポンサーリンク

(1)

敗者と呼ばれる人には2種類ある。頑張ったけど敗れた人と、頑張らずに敗れた人だ。前者だけには、再度チャンスを与えたい

(2)

進み続けなさい。あなたが期待していたことが偶然見つかるでしょう。座ったままで、偶然にチャンスを見つけたという話はこれまで聞いたことがない

(3)

チャンスは周りにいっぱいある。なぜ気がつかないのか。世界中探し回って見つからなかった「青い鳥」は、あなたの足元に必ずいるはずだ

(4)

「運」は誰にでも平等に来るんです。だから、常に運をつかむように準備している人が「運」のいい人なんです

(5)

人生で成功する秘訣は、チャンスがめぐってきた時準備ができているかどうか

(6)

偶然は、準備のないところには微笑まない

(7)

一生懸命頑張っていると、いろんな人がいろんなチャンスをくれます。でも、一生懸命頑張らない人には、何もチャンスは来ません

(8)

毎日何か新しいことをやってみよう。偶然のチャンスはそこから生まれる

(9)

チャンスなんて、そうたびたびめぐってくるものではないわ。だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ

(10)

自分の人生には、自分で責任を持つべきだから、ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね

(11)

あなた自身の人生と、成功者たちの人生を注意深く観察してみると、最高のチャンスは、逆境の時に訪れることに気づくはずです

(12)

チャンスの女神は平等ではありません。しかし、チャンスをつかむか逃すかの選択は平等に訪れる

(13)

人生に絶対確実なんてありえない。ただ、チャンスがあるだけだ

(14)

チャンスを見つけるか、それとも限界に目を奪われてしまうのか、それはあなた次第です。あなたのものの見方にはあなたの心構えが映し出されます

(15)

素直な心になれば、危機に直面してもこれをチャンスとして受けとめ、「禍を転じて福となす」こともできるようになる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存