浮いてたって構わない。土屋アンナの名言

スポンサーリンク

(1)

目に見える永遠はない。すべて、命あるものには終わりはくるから。でも心、愛、思いには永遠はあると思う

(2)

自分がない?ある。あなたという存在がある限り、自分はある。自信を持っていい。違っていいし、違ってなくちゃおかしい

(3)

相手に何かされても、反省して謝られたら根に持たない

(4)

子どもには、何があっても味方だから、あたしを信じてほしい。きっと親って、そう思うものなんだ

(5)

恋愛していても、結婚しても、他人同士だ。踏み越えちゃいけないことだってある

(6)

笑ってるほうが楽しい!周りが笑ってると嬉しい!泣くときはおもいっきり泣いて、その分笑おうぜ!!

(7)

人から見れば ぶっ飛んだあたしでも、家に帰ればママをやってたりする。こうやって人にはいろんな側面があって、自分でも知らない面があるかもしれない。まず、それを意識する

(8)

辛いときは、酒飲んで 泣いて グチって 海行って 泣いて 旨いもん食って 音楽聴いて 泣いて さいご笑う

(9)

美しさには答えはない。一生懸命生きて、一生懸命笑って、一生懸命泣いてる、自分をさたけだしてる人が綺麗だと思う

(10)

好きな人がいる、叶えたい事がある。そんな女の子、最高でしょ!夢は叶えるものって言うけど、もちろん叶ったら最高だけど、努力したら後悔しないでしょ

(11)

子供の世話をして、家にいることが幸せなママもいる。それもいい。あたしみたいに外で働きたい人もいる。それもいい

(12)

強がりは嫌いじゃない。弱いから強がる。あたしは究極の強がり。で、酔った勢いで友達に弱音を吐く(笑)。自分を素直に認められれば、楽になるよ

(13)

自分ちっちぇえって思って、また頑張る

(14)

決断したり、悩んだりすることが大切だから、たくさん悩んでいい

(15)

いいことだけが影響じゃない。いいこと、悪いことではなく、自分の持っていないものを知ることが影響だと思う

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存