浮いてたって構わない。土屋アンナの名言 part2

スポンサーリンク

(1)

見方が変われば、価値観も変わる。人と違ってラッキーって思える自分になる

(2)

できちゃった結婚 素晴らしいことじゃない!?BABYが二人を結んでくれるんだよ!?

(3)

ここに君が今いるのは意味があるんだ

(4)

子どもが安心して暮らせる環境がつくれるなら、仲の悪い親がいるより、愛情たっぷりのシングルのほうがいい

(5)

人のいいところをいかに見つけるか

(6)

儚いから美しいもの。人はみんな、それぞれ美しい

(7)

逃げたいって思うこともあるよね。誰も頼れる人がいない?いるじゃん、そこに。自分がさ。自分が自分を信用して突き進まんと!やってやろうじゃないの!

(8)

大変と思えば何でも大変。大したことじゃないって思えば、大したことじゃない

(9)

すぐには分からなくても、いつか感じる愛情だってあるからね

(10)

好きなことを一生懸命やれば、一生懸命やってる自分が好きになって自信がつく

(11)

ちょっとラフに物事考えるのもアリだと思う。人生思い通りになんていかないんだからさ。愛を持っていれば、大丈夫

(12)

子どもの頃みたいに、泣きたいときに泣いて、笑いたいときに笑って!

(13)

離婚にしても2回も結婚できるんだぜってことじゃん

(14)

夢を諦める選択をしたなら、ポジディブに新しい夢を探して楽しんじゃえってこと

(15)

決めつけないで、見た目で判断しないで、新しい出会いを受け入れてみる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存