感謝は最大の徳である。ありがとうの言葉

スポンサーリンク

(1)

苦しくなったら、苦しみを味わえるだけ生きているんだと感謝した。うれしいときはまた喜べるんだと、また感謝した

(2)

自立した人が「みんなのおかげです」と感謝している姿が美しい

(3)

我々は、我々が生まれたということに感謝しなければならない

(4)

朝起きたら新しい日に感謝して、それから何か建設的なことをする計画を立てろ

(5)

生きていく間に起こる色々な出来事、不思議な偶然。時々神様がゲームの駒を動かしたのじゃないかと思うことすらある。それを恨むか、感謝するか、気持ち一つで貴方の一生は決まるんだよ

(6)

成功しないということは感謝すべきだ。少なくとも成功は遅く来るほどよい。そのほうが君はもっと徹底的に自分を出せるだろう

(7)

自分のやりたいことを我慢して、自分のすべてを犠牲にして子供を育てる親が、立派な親なのだろうか?そんな親を見て育った子供の心には、親への感謝以上に、負い目や後ろめたさが残ってしまう

(8)

感謝して受け取る者に豊かなる収穫あり

(9)

どんな不幸を吸っても、吐く息は感謝でありますように

(10)

カキクケコの精神──「カ」は感謝することに照れない。「キ」は緊張感を楽しむ。「ク」はくつろぐ。「ケ」は決断力。「コ」は好奇心を持ち続けること

(11)

他人から何かしてもらった時、感謝の言葉を述べるのはエチケットです。できるだけ即座に感謝すれば、あなたのアピール度は増します

(12)

賞賛は、贈って人に感謝される、唯一の贈り物である

(13)

結婚は、我慢と努力と感謝よ

(14)

幸せだから感謝するのではなく、感謝するから心に幸せが生まれる

(15)

朝は希望に起き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存