縛り合うより、自由な恋愛が理想。恋愛の名言

スポンサーリンク

(1)

ギブアンドテイクの関係、お互いが歩みよって支え合うのがベストですね

(2)

自分はこの人を妻に望んでいるのなら、ありのままの彼女を受け入れなきゃいけない。傍にいて、そうした弱点を支えてやるつもりにならなきゃいけないのだ

(3)

運命の出会いって1秒ずれても訪れない。だから奇跡なのかもしれない

(4)

太陽のように暖め、優しさを向け、癒しの泉に漬からせてあげてください。それが素敵に愛される女性です

(5)

人間の脳は貪欲だから、この人といると自分が成長できるという人を好きになる。相手が自分にないものを持っているというのは、好きになる上での重要なポイントである

(6)

恋愛は、お互い弱い存在でなければ成立しない。強者は他者を必要としない。お互いに弱い存在であり、お互いに傷つけられうるからこそ、あこがれ、惹きつけられ、そしてかけがえのない関係となりうるのだ

(7)

恋人って愚痴を聞くための存在でも、苛立ちをぶつけるための存在でもないの。笑い合う為に隣にいてくれている存在なんだよ

(8)

がっかりした時はね、相手を責めるんじゃなくて期待しすぎた自分を責めるべきだよ

(9)

大切にしている事は愛すること・情熱を傾けること・許すこと

(10)

自分がきちんと立ててないと、どんなに愛しく(恋人を)助けたいと思っても難しいでしょ?だから、少しは自分以外の為に出来る今の自分でいられる事が本当に嬉しいの。愛は欲しいと思ったら奪うのではなく、与えるのよ!そうすれば自然と相手も与えてくれるようになるわよ

(11)

私、ホントはとってもヤキモチ焼きなんです。でも興味のないフリをしてしまう。可愛い自分を演出できなくて、見せちゃいけない気がして、なかなか素直に可愛く相手に伝えることができない。本当は甘えたいんですけどね

(12)

恋愛は足し算ばっかりじゃないでしょ。引き算の方が多いいかもしれない。だけど、引いた分だけ強くなるんじゃないかな。引き算だって、決して無駄ではない。

(13)

1日の最後に思い浮かべる相手が好きな人

(14)

愛は自分で探しに行くものではない。自然に見つかるものなんだ

(15)

恋は盲目。愛は猛毒

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存