恋は富よりもはるかに強い。恋愛の名言 part2

スポンサーリンク

(1)

あなたがささやいたのは、私の耳じゃなく、私のハート。あなたがキスしたのは、私の唇じゃなく、私のこころ

(2)

女性は過去を持った男が好き。でも、プレゼント(現在)を持った男はもっと好き

(3)

女の子の場合、どんなに幼くても恋愛のことなら心得ているものよ。年をとるにしたがって培われるのは、愛に傷つく能力ね

(4)

嫉妬を寄せつけないほど徹底した愛、というものも存在する

(5)

ある女が情熱的に愛されるのを見ている別の女は、表面上しぶしぶ(しかし内心いそいそと)親友の役を引き受ける。愛されている友達にかわって、自分がそおっと成り上がる、それも悪くない…というひそかな思いをほとんど無意識にいだくからである

(6)

女のおしゃれ心は恋心に比例する。おしゃれをしなくなった娘は危険です

(7)

相手を批判するということを全然せずに、ただもう愛するということに夢中になっていると、必ず相手に裏切られることになる

(8)

優しい人を探しなさい。金持ちは除外することです

(9)

恋をしたら全身全霊で相手を愛するべきだと思うわ。思い悩むことなんてない。そうね、恋愛については、わたしはどうしようもないロマンチストよ

(10)

恋に落ちた女性は理性的でいられなくなる。そうじゃなきゃ、たぶん恋に落ちてないでしょう

(11)

暗闇で盗み、暗闇で返すキス。そういうキスはなんと有頂天な気持ちにすることだろう!もし心が愛しているならば

(12)

競争相手に勝つ一番上手い手は、自分より相手のほうが優れている点をほめちぎることだ

(13)

身を削るだけの恋愛なら止めた方がいい

(14)

愛はいつでも贈り物としてあなたのもとにやってくる。突然、何の前ぶれもなしに。私たちは愛されたいと思って愛するのではない。愛したいから愛するのだ

(15)

あなたは私を愛してなんかないわ。あなたは私に愛されたいのよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存