誰かがきっと見ていてくれる。菜々緒の言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

自分は割とお互いを縛り合うよりは、自由な恋愛が理想ですね

(2)

自分が目標としていることに、意味のないと思っていたことが活かされることもあるし、私自身そういう経験があります。なので、好きなことでも嫌いなことでも、すべてにおいて全力でがんばってもらいたいなと思います

(3)

人生生きてたら嫌なこともたくさんあると思うんですけど、それにも取り組んで行くことによって、道が開けることがあると思います

(4)

これまで色々な役をやらせていただきましたが、恋愛が成就する役を演じたことがないんですよ。なので、恋愛が成就する役や女子が共感するような役を一度はやってみたいなと思います

(5)

こんなに悪女を立て続けに演じるとは思いもよらなくて、今や自分の名刺みたいなもので

(6)

演じることは楽しいですね、もう悪女が楽しくて楽しくて

(7)

最初のデビュー作品から応援してくださる人もいらっしゃいますが、そこから急に悪女になって、モデル出身で下手だったり嫌な役だったりもしたので、よく思わない声もたくさんありました。それはそれで試練だと思うし、逆にハードルが高いほど自分の伸びしろも大きくなると思いました

(8)

甘酸っぱくてキラキラした青春や恋愛ものもいいと思いますが、言葉を交わさなくても目配せで伝わる大人な恋愛観はグっとくると思いますね

(9)

(母は)私が出ている作品をすごく楽しみにしてくれるし、忙しい時は支えてくれる、一番のバディです

(10)

私のバディといえば、このストレートの黒髪です。デビュー当時から今まで一緒にやってきた、最高のバディですね

(11)

俳優さんで、役柄を私生活までひきずっちゃうという話をよく聞きますが、私が女性だからかな?女性っていろんな意味で現実的ですもんね。カラ役に振り回されることはなく、演じる瞬間に没頭しています

(12)

イカとガムを噛んで、たるんだ顔の筋肉を鍛えるのにハマってます

(13)

あなたは、ぶすでもないしきもくもない。言ってる人がそうなるだけだから気にしないで

(14)

犬見知りはしないだけどな。人見知りはしちゃうんだな

(15)

一人の時にたくさん涙を流してデトックス

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存