自分の生きる人生を愛せ。勇気の出る言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

やる。やらない。僕は迷わず、やる方を選ぶ。やらなくちゃ、未来は始まらないから

(2)

悪いことはたいてい、次に進むために必要なものの場合が多い

(3)

夢はその人の道を切り開いてくれる

(4)

世の中のために地域のために、病院の患者さんのために志を持って仕事をしていると、応援してくれる人たちが現れてくる。まさに志あれば道ありです

(5)

1回失敗してダメだと思ったらダメですね。失敗したから良かったんだと

(6)

この道を行くと大変だと分かっていたら、そこに向かいなさい。そうすれば楽しい人生になる

(7)

臆病者にはすべての敵が大軍見える

(8)

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続けることが大切です

(9)

新しいことを学びたければ、器を空にしろ!

(10)

結果が全てではない。がんばったことというのは、いつか必ず、何かの形でプラスになって返ってくる

(11)

一人の時にたくさん涙を流してデトックス

(12)

たぶん本当に心の底から変わりたければ死にものぐるいで頑張ると思う

(13)

自分が目標としていることに意味のないと思っていたことが活かされることもあるし、私自身そういう経験があります。なので、好きなことでも嫌いなことでも、すべてにおいて全力でがんばってもらいたいなと思います

(14)

状況にコントロールされてちゃいけない。状況っていうのは自分で変えていくものなんだ

(15)

人生はすべての闘いに勝つ必要はない。自分にとって意味のある闘いに勝てばいい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存