朝の来ない夜はない。勇気の出る言葉

スポンサーリンク

(1)

あなたがいてくれたから、私は頑張れた

(2)

他人が言う成功を追いかけ始めたら何が成功か分からなくなってしまいます

(3)

自分との戦いこそが明暗を分ける

(4)

人生の答えなんて考えたって分かるものじゃない。その時その時をギリギリ一杯生きている奴だけに、その答えは見えてくるんじゃないだろうか

(5)

状況は自分で作るもの

(6)

負けたら終わりではない、やめたら終わりなのだ

(7)

お前の道を進め、人には勝手な事を言わせておけばいい

(8)

人は幸運な時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である

(9)

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど一回しかないんだから、自分の自由にさせて下さい

(10)

叱ってくれる人を持つことは大きな幸せである

(11)

何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ、やがて大きな花が咲く

(12)

成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはいけない

(13)

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない、世俗の意見に惑わされてもいけない

(14)

他人と比較しても良い事はほとんどない

(15)

大きな過ちを多く犯さないうちは、どんな人間でも偉人や善人にはなれない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存