朝の来ない夜はない。勇気の出る言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

最大の名誉は、決して倒れないことではない。倒れるたびに起き上がることである

(2)

空いてるところを埋めようとか思わなくてええよ

(3)

自分で自分を諦めなければ、人生に「負け」はない

(4)

本当に受け入れると言うことは、何も要求せず何の期待もしないということです

(5)

幸せも不幸せも自分の感じ方次第

(6)

その日をちゃんと生きること。人生にこの日は一度しか訪れない

(7)

迷うから負けるんだ

(8)

惨めなものは、将来のことを不安に思って不幸にならない前に不幸になっている心

(9)

変わることは敗北ではない。それはただ、変わると言うことにすぎない

(10)

やるか、やらないかですよ、人生は

(11)

不可能は神が決める

(12)

持っていない物の事を気にしていると、持っているものを無駄にしてしまいます

(13)

運は我々から富を奪うことはできても、勇気を奪うことはできない

(14)

逆風は嫌いではなく、ありがたい。どんなことも逆風がなければ次のステップにいけないから

(15)

判断力は下積みの頃に培われる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存