幸せになると決める事が大事。勇気の出る言葉

スポンサーリンク

(1)

「不可能」の反対は「可能」ではない。「挑戦」

(2)

頑張って一生懸命続けると必ず何か大きな変化があって、その変化が絶対に好転するんですよ

(3)

うまくいかなくても、やったことは全部、将来の自分のプラスになります

(4)

幸福とは、健康と物忘れの早さ

(5)

焦ってはいけません

(6)

何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、骨となって一生を終えるのだから

(7)

チャンスは仮面をかぶっている事が多い。その仮面は一見、辛い仕事に見えるので
たいていの場合、見逃してしまう

(8)

私は自分に自信がないから、努力をしてきました。努力があって、初めて自信は生まれる。そう実感しています

(9)

人間は、希望がないと生きられない。希望というのは、自分で作らないといけない。向こうから希望が来るということは、まずありえない

(10)

勘違いしちゃいけないのは、下に落ちるっていうことが、進化してないということではないんですよ。下に落ちるのも、次に昇るための変化かもしれない。昇るために落ちることが必要なこともある

(11)

たいていの者は、自分でも思いがけないほど、素晴らしい勇気を持っている

(12)

怖かったら怖いほど逆にそこに飛び込むんだ

(13)

ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい

(14)

どん底に落ちたら、掘れ

(15)

困難を予期するな。決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。常に心に太陽を持て

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存