ただ、感謝。心に響く名言

スポンサーリンク

(1)

「物」の価値はいずれ下がる。
しかし、人生という名の旅で得られる「体験の価値」は一生下がることはない。
そして、それは、他の誰もが手にすることができない、自分だけが知ることのできる「最高の価値」だ

(2)

人間は 勇気という名の武器を持ち 幸せという名の希望を抱いて 人生という名の怪物に 正面から戦い続けなくてはならない

(3)

明日が来るとは限らない
だからこそ、今を生きている

(4)

人を信じられないのは、自分を信じないからだ

(5)

シェイクスピアとかスティーブ・ジョブズとかの言葉じゃなくて仲間の言葉を信じればいいと思う。だからといって信じすぎるのもよくないと思う

(6)

世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ

(7)

人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない

(8)

酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう

(9)

人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない

(10)

青春の夢に忠実であれ

(11)

男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない

(12)

自分自身を裏切らない努力の姿勢が未来の結果として現れてくる

(13)

アイデアの秘訣は執念である

(14)

生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。それは、変化に最もよく適応したものである

(15)

アップルがやらないと、どこもやらない。だから僕はここにいるんだ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存