女に生まれてよかった♡ブルゾンちえみの言葉

スポンサーリンク

(1)

自分に自信のあるネタをやってますけど、(自分に)自信がなかったからこそ自信がある女の人ってこうだよなっていうのが研究できた

(2)

ヌイて欲しいって彼氏にお願いされるんです。昨日もヌイたじゃんって言うんですけど、どうしても私にヌイてもらいたいみたいなんですよね。。「栓」

(3)

いつもの事なんですけど、どんな番組でも終わった後、何か言えたかなぁ?ちゃんとできたかなぁって思いますねぇ~

(4)

(キャリアウーマンネタについて)先に音から作ったんですよ

(5)

あんたたち、なんで遅刻したの?電車の遅延?車の渋滞?「空はガラ空きよ」

(6)

ファッションは引き算

(7)

恋は焼肉と一緒。よそ見をしたら焦げちゃうの

(8)

大事なのは量?数?「質」

(9)

バレンタイン、男はみんなソワソワソワソワ、いつもよりキメてるし、な~んか不自然

(10)

地方の言葉が出ちゃうって恥ずかしいことですか?男の人は出せば出すほど喜ぶって聞きましたけど。恥ずかしがってないで、いっそ出しちゃえばぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存